SSブログ

観月ありさ 結婚!お相手は年商150億の建築会社社長! [芸能 恋愛]


「伝説の少女」と呼ばれた女優の観月ありささんが


ついに結婚してしまいました。

56061_200807040496921001215142895c.jpg

3月22日(日)に所属事務所を通じて発表されました。


14歳で歌手デビューしてからもう24年がたっていますから


芸能生活の長い観月さんいつするかと思いきや突然の


結婚ですね。今日はそんな観月さんとお相手の男性に


ついて調べていきましょう。

スポンサード リンク





◆年商150億の建設関連会社社長!


観月さんのお相手の男性は「KRH株式会社」の社長さんで


お名前は青山光司さん42歳の4つ年上ですね。

t02200303_0362049912564758722.jpg

生年月日 1972年7月13日

年齢 42歳

身長 180cm

出身 岐阜県

体重 55kg

血液型 B型

KRH株式会社 代表取締役社長

年収 未確認だが1億円以上



建設現場で使う足場の機材を製造、販売、リース、レンタル


などを手がけているそうで他にもモータースポーツ事業など


を行っているそうです。


本社は岐阜県にあるそうですが静岡、東京、埼玉、神奈川、兵庫など


にも支店を構えているそうですね。


事業全体の売上高は150億円にも昇るそうですよ。


桁が多すぎて想像できませんね(笑)


そんな会社で社長を務める青山さん、自宅には超高級車がたくさん


あるそうですよ。すごいですね。1台ぐらい欲しいですね(^0^)


青山社長は離婚歴があり前妻はタレントの上原さくらさんです。


ネット上ではあまり良い噂もない青山さんですが観月さんが


選んだ男性なので良しということにしておきます。


もともと友人だったお二人ですがデートを重ねるうちに


お付き合いされたそうで2014年には海外へ旅行にも行って


いたそうでフランスの高級リゾート地サントロペで二人が


ラブラブで歩く様子が撮られていたそうです。

フェラーリ王子1.jpg

前妻の上原さくらさんとは性格が合わずに別れたそうですが


このラブラブの様子なら問題はなさそうですね。


◆土地だけで10億円!


現在お二人はすでに同居しているそうで


新居も購入済みだそうです。


その新居の土地の価格を聞いてビックリ!


なんと10億円もするそうですよ。


芸能人が億越えの新居を構えるのはよく聞きますが


桁がひとつ違いますね。


青山さん相当儲かってらっしゃるようです。


現在は建設中とのことですが出来上がったら見てみたい


ものですね。


そんなお二人、結婚式と披露宴はまだ未定とのことで


関係者によると、


「2人とも交友関係が広いから披露パーティーを開くと聞いている」


と話しているそうなのでかなり派手な披露宴になるかと思われます。


また観月さん妊娠はしてないそうで連続ドラマの24年間主演の


記録を更新し続けているドラマ女優だけにファンの意見としては


休んでほしくないでしょうね。


社長夫人の肩書きが加わった観月さんだが今後も公私共に


頑張ってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。