SSブログ

美女と男子 主題歌は浜崎あゆみの新曲「Step by step」に決定! [女優 ドラマ]

NHK総合で4月14日から放送されるドラマ「美女と男子」の


主題歌が決まったそうです。


NHKでも連続20回と過去最長で最高の大作となると


評判のドラマですから選考には大分苦労したと思いますが


今回はなんとあの歌姫・浜崎あゆみさんだそうです。

t02200220_0500050013168753613.png

最近テレビではめっきり見かけなくなった浜崎さんですが


それだけに今回の新曲は期待できるものがありそうです。


浜崎さんがNHKのドラマ主題歌に起用されるのは2010年の

「BALLAD」以来2度目だそうで、この曲もいい曲でしたね(^0^)


今日は今回の新曲「Step by step」について調べていきましょう。

スポンサード リンク





◆明るく、切なく、愛の詰まった応援歌?


このドラマは仕事はできるが人望のない上から目線の女子と

若くてイケメンだがやる気のない男子がトップスターを目指して


頑張っていくラブコメの要素が詰まったヒューマンドラマに


なっているそうで今回の選曲には明るく、ポジティブにそしてどこか


切なく主人公の二人を大きな愛で包み込むような応援歌になって


いるそうです・・・


正直聞いてみないとわかりません(笑)


当の浜崎さんもドラマの脚本を見てポジティブなメッセージを


表現したと仰っていましたが、それだけではぶっちゃけよく


わかりませんよね。


このコメントからわかるのは今作のドラマが人を前向きにさせて


くれる内容に仕上がっているということでしょうね。


またこの新曲「Step by step」もまた前向きな気持ちにさせてくれる


曲だということです。


浜崎さんの曲が今作のドラマの主題歌に選ばれた理由は


人を前向きにさせてくれる曲風だからじゃないでしょうか。


早く聞きたいですねぇ。


しかもこの新曲は4月8日発売予定のオリジナル・アルバム


「A ONE」には収録されておらず、発売、収録なども全部未定


だそうです。


ドラマ同様、主題歌も大作となるのか早く聴きたいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。