SSブログ

三船美佳の離婚の理由についてサンジャポがとりあげた [芸能]

今朝のサンデージャポンでとうとう三船美佳さんと高橋ジョージさんのの離婚問題について大きく取り上げ、
司会の爆笑問題の大田さんがおもしろおかしく取り上げていましたね。

三船美佳さんと高橋ジョージさんどんどん周りから注目されていますね。
離婚は体力使いますから大変だと思います。

みふねみか.jpg

http://yoshidaproject.com/news/292/

高橋ジョージさんは2010年までサンデー・ジャポンでレギュラー出演していたこともありましたが
先週の放送ではこの離婚問題のニュースを気遣ってか、映像では流されていましたが、
スタジオでの話題としては取り上げなかった事がネットなどを通じて話題になっていたそうです



元レギュラーの高橋さんを気遣ってはいたんでしょうが周りから離婚問題について取り上げてないことを言及されると
サンデージャポンのスタッフとしても取り上げるしかなかったんでしょうね。


毒舌でお馴染みの坂上忍さんも女性の怖さ、同業者としてお互いの将来についてを
自身の離婚経験からコメントしていたそうです。

同じ男性同士高橋ジョージさんに対して気遣った言葉をかけていたのに対して
女医の西川史子は女性の立場から原因と報道されている「モラルハラスメント」について
離婚の原因がそれだけでは無いと自分の経験を踏まえておっしゃっていたそうです。




離婚の原因はつもりにつもったものが火山のように爆発するものだと思うので
モラルハラスメントだけが原因ではないんでしょうね。

先週の放送とは違って出演者もこの離婚問題についてスタジオは大きく取り上げられていたそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。